2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

医大生ってなんでキモイのが多いの?

1 :名無しさん@おだいじに:2006/12/21(木) 16:23:36 ID:CvzWtYoV
明らかに文系学部の男よりキモイのが多すぎる
なんで?マジでなんで?
勉強が出来るならキモさくらい調節可能でしょ?
普通に考えてありえないんですけどその服!髪!顔!

なんでそんなんで彼女欲しいとか思えるわけ?キモイっつーの!

2 :名無しさん@おだいじに:2006/12/21(木) 16:29:43 ID:CvzWtYoV
そもそも国立の医学部に入る能力があるのになんで空気読めないわけ?
周囲を不快にさせてないかどうかとかなんで解からないの?
なんでその顔で合コンとか出来ると信じてるわけ?

つかなんで自覚がないの?なんで声大きいの?なんで自信過剰なの?

3 :名無しさん@おだいじに:2006/12/21(木) 16:36:30 ID:???
  ぼくは医学生だぞ〜!            ・・・フーン
  ヲタタタタタタタタタタタタタタタタ・・・・・     ∧_∧
             へ          (´<_` )
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒    \
   (  人____)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        )
    |ミ/  ー◎-◎-)         |、     ノ .|
   (6     (_ _) )           |      | |
    | ∴ ノ  3 ノ _      |      | |
     \_____ノ _ E〕      |      | |
    (    ))___〕__E〕     |      |_丿
    |    私立医 __〕_E〕    |  /ヽ  |
    |_________)        |  | |  |
    (三三三三三[□]三).         |  | |  |
    \::::::::::::::::::::::::::::::::/        |  | 〉.  )
      |::::::::::::::::::/:::::::/         |  ノ /  /
      |;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;/            |  |/  /
     (___|)_|)        / /\ ヽ
                      |_ /   ヽ-'

4 :名無しさん@おだいじに:2006/12/21(木) 16:37:06 ID:???
                           ∧_∧
◎               へ          (´<_` )
  \    ≫ ̄ ̄ ̄ ̄彡ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒    \
      彡____人  )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       )
 ◎-●一( * *    ヽミ          |.      |
      ((_ _ (( ( ;;-=- ̄=─ ̄ '⌒ヽ〉     | |
 ‘,'.∴・,‘・(ε ((  ヽ-=_二__ ̄    \     | |
  ,'.・∵  ヽ_____ ノ       ̄\     / /
       (__))     ヽ        .\__/_丿
       |  |  私立医  ヽ         .|  |
       |  |______)          |  |
       |  〉三三三[□]三)        |  |
       ノノノノ:::::::::::::::::::::::::::::/         \ ヽ
       ~~~|::::::::::::::::::/:::::::/             \ |
         |;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;/            / ノ
        (___|)_|)           `-

5 :名無しさん@おだいじに:2006/12/21(木) 16:45:18 ID:???
キモイよね〜そのくせ声かけてくるから信じられない

6 :名無しさん@おだいじに:2006/12/21(木) 21:59:31 ID:???
>>1,2
つまり、合コンに行ったら相手はキモイ医大生だったと。

セッティングした人が、女性陣に合わせたんじゃないの?
格好いい医大生に不細工女と合コンさせるわけにいかないから。

7 :名無しさん@おだいじに:2006/12/21(木) 22:11:36 ID:???
18歳年上の藤木直人の元マネージャーと妻子があると知りながら
1年近く不倫同棲していた竹内結子。
結局、藤木元マネージャーの家庭は泥沼離婚の末、家庭崩壊。
これは写真週刊誌にも撮られた事実。
よく人前に清純派ヅラして、出てこれるよね ヤリマン不倫略奪バカ女

ちなみに、「不倫人妻役ヤダー」と言って映画『7月24日通りのクリスマス』の
人妻役をわがままで断り、あくまで清純派気取り。往生際が悪い

ちなみに、堤真一も一般人の彼女から略奪
さらに、旦那の獅童も篠原・岡本から略奪。

結局どの男とも長続きしなかったのは竹内の気が強くわがままな性格のせい。
山本モナより悪質な不倫略奪の激ブス 竹内結子
とっとと女優引退しろよ

自ら進んで35歳も年上の加齢臭がぷんぷんする毛むくじゃらの脂ぎった
キモジジイ初代仮面ライダー藤岡弘(NHK朝ドラ『あすか』で共演)を誘惑して、
その愛人になって毎日股を開いて脂ぎった藤岡弘のちんぽをしゃぶったり、
おまんこをさせていたドスケベ竹内結子
不潔だわ!
これも新聞に記載された事実。

見た目が田舎っぽいと「清純」「純粋」「大人しい」と
見られやすいけど、逆にそういう女の方が男好きのヤリマンが多い。

8 :名無しさん@おだいじに:2007/01/03(水) 09:37:46 ID:BfkZK69C
          ━┓┏┓┏┓ ━┓
         ┏ ┛┃┃┃┃   ┃    A HAPPY NEW YEAR!
         ┗━ ┗┛┗┛   ┃        2ちゃんねる
     ∩_∩    ∧_∧     ∧_.∧
    ( ¶´m`) ,'⌒( `∀´) ∫ (´,.,,` )
    (つ W. )( .(つ,,   ) Φ[ 巛〉/ )
     | ||  / ̄ ̄ ̄\  |∧ ∫ | ∨ し|
    ( ||// ̄ ̄ ̄\\〔 〕∫ノ.____|
  ∧_∧| |   ∧ ∧  | | || ∧ ∧.中 ∧_∧
 ( ´∀`)\\(*゚ー゚)〃/ ||(゚Д゚,,)〇(・∀・ )⌒ヽ
 (つシ鯛,゚>つ (/つ]#∩)   O」.ΙO) \   ⊂)  |
 | |   |  //し(_ノ_/ヽヽ || ||T|||〜  | | |___ノ
 (__)_)// /    |.   || ∪∪ .  (_(__)
          ━┓┏┓┏┓ ━┓
         ┏ ┛┃┃┃┃   ┃    A HAPPY NEW YEAR!
         ┗━ ┗┛┗┛   ┃        2ちゃんねる
     ∩_∩    ∧_∧     ∧_.∧
    ( ¶´m`) ,'⌒( `∀´) ∫ (´,.,,` )
    (つ W. )( .(つ,,   ) Φ[ 巛〉/ )
     | ||  / ̄ ̄ ̄\  |∧ ∫ | ∨ し|
    ( ||// ̄ ̄ ̄\\〔 〕∫ノ.____|
  ∧_∧| |   ∧ ∧  | | || ∧ ∧.中 ∧_∧
 ( ´∀`)\\(*゚ー゚)〃/ ||(゚Д゚,,)〇(・∀・ )⌒ヽ
 (つシ鯛,゚>つ (/つ]#∩)   O」.ΙO) \   ⊂)  |
 | |   |  //し(_ノ_/ヽヽ || ||T|||〜  | | |___ノ
 (__)_)// /    |.   || ∪∪ .  (_(__)

9 :名無しさん@おだいじに:2007/01/03(水) 15:42:45 ID:???
>>1が知り合えるレベルの医大生がキモいだけだろ。
自分が合コンした範囲だけでなんで「医大生にキモいのが多い」と言い切れるんだ?
「自分」というバイアスがかかっているのがわからないのか?
キモい医大生だから>>1レベルの相手の合コンまで堕ちてこなきゃならないんだよ。

10 :名無しさん@おだいじに:2007/01/05(金) 23:13:28 ID:???
まともな医大生なら、>>1となんか合コンしないよ、ってことだね。

11 :名無しさん@おだいじに:2007/01/17(水) 19:02:29 ID:urKlVFSq
>> 1自分のレベルを考えてから発言しようね。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)