2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【痴漢】広島工業大学【系列校非常勤講師】

1 :学籍番号:774 氏名:_____:2007/01/17(水) 10:31:55 ID:lURpZ8w8
広島工大高校 非常勤講師が列車内で痴漢<11/13 19:30>
 広島市内の私立高校の講師が痴漢です。けさ、JR山陽線の列車の中で
 女子高校生の胸を触ったとして高校の非常勤講師が逮捕されました。
 県迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、広島工業大学高校
 で化学の非常勤講師をしている松本晃容疑者・29歳です。調べによる
 と松本容疑者は、午前7時半頃、JR新井口駅から横川駅へ向かう山陽
 線上り列車の中で15歳の女子高校生の右胸に左手の甲を押し付けた疑
 いです。
 松本容疑者は、下り線の電車を降り、そのままホームにとどまって反対
 側のホームを物色し、上り線の電車に移って犯行に及びました。松本容
 疑者の行動を不審に思った私服警察官が追跡し、犯行を目撃した後、J
 R横川駅で現行犯逮捕しました。松本容疑者は、「混雑していたので、
 触れてしまった。」と容疑を否認しています。
 広島工業大学高校では、今年9月にも元教諭が、前の高校の教え子にい
 かがわしい行為をしたとして逮捕されています。田中彰校長は、「事態
 を重く受け止め、襟を正していかなければならない」とコメントしてい
 ます。

大変だぁ〜。

同じ系列の学校だろう?

2 :学籍番号:774 氏名:_____:2007/01/18(木) 10:53:32 ID:E6gYO/Jv
スラムダンクの安西監督から受験生に一言
                _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 広島工業大学を受けるのかい?
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}  入学した時点で君の人生は試合終了だよ。
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

3 :学籍番号:774 氏名:_____:2007/01/19(金) 09:22:24 ID:uEm4+wj4
ごーまんかましてよかですか?
工大生宛のレスは平仮名で充分!漢字は難しすぎて全く理解できんじゃろうて!
           +  +   *
       *    _,...... --──--、  *
     +     ((((  ( ((  彡`i
           ノl``````(``∬、彡| +
         *    |'゙゙`'= =''"´` r'、|
          + |(傲),(慢)-‐' 6|  *
     *         l.  l_、    じ'
        _.,-‐''´ヽl、 、--,+   /`‐--、._ +
       /l~ 小、.   l\` '  / ,ノ丶ヽ(`  )
      l' |`ヘ___,^l`ll. l. `-‐'  ./ヽ 、J´   (
      /| |  ノ |i'.ノ|Uゝ(('))ノ《 `'      l、
     l´| ゙lノ´ノ | ※|(i) l l l l l|※ ソノ    |
    ( l、 ノ /| ※| l l l l| |※ノ‐-、_    )
 ̄ ̄ ̄`‐--‐'゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ⌒`‐、 `ソ´ ̄ ̄ ̄
                  (ノノノノソゝ´

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)